有料老人ホームを初めとグループホームなどの、さまざまな施設・企業での訪問販売も行っております。
曜日と時間を決めて施設の駐車場や玄関前に停車して
普段、なかなか出かけられない利用者様にも、自分で見て買い物ができるようになります。

当社に陳列されていない商品は、ご注文などで対応いたしますので幅広く活用が出来ます。


車椅子などの利用者様が多い場合は違う販売方法もございます

例えば「旭川美景園」様では、販売用の場所をお借りして商品を並べ、お客様が自由に手に取って選ぶことができます。車椅子を使用されているお客様にもご利用しやすいように広くスペースを取り、さまざまな商品を揃えることで、楽しみながらお買い物していただけるような工夫をしております。

※この販売方法は、施設様のご協力が必要になります。


各施設への販売場所を募集しております。

老人ホーム、グループホーム、各高齢者施設等


当移動販売では、各施設の販売を強化中です!
もし一度、試してみたい、見てみたいなどご要望がありましたら
当社へお気軽にご一報ください
お試しに一度だけ販売にお伺いと言った販売も行っております!


施設様の玄関先で販売が出来きます。


最近。ご要望が多くなってきた老人ホームでの販売風景です
玄関先などに駐車スペースがあれば体の不自由な利用者様でもお気軽にお買い物を楽しむ事が出来ます
そして施設様で行っている「買い物代行サービスの負担軽減にもなります。


こちらは施設様のフロアをお借りして販売している風景です

お買い物光景です。さまざまな商品を取り揃えておりますので、ゆっくりとお買い物を楽しんでいただくことが可能です。

お買い物をサポートさせていただきます。不明な点はどうぞお気軽にお尋ね下さい。


商品をお買い上げになるときにも、サポート致します。商品のこと、価格のこと、その他疑問に思われたことは何でもお尋ね下さい!

たくさんの商品があるので、ついつい迷ってしまうこともあるかもしれませんね! どうぞ、ご興味のある商品をゆっくりと吟味なさって下さい。


ご友人と談笑するひととき……これもまた、お買い物の楽しみのひとつです。私たちはお客様が気軽にお買い物を楽しんでいただけるように、丁寧で迅速なサービスに努めております。

車椅子をご利用の方々にも自由にお買い物を楽しんでいただけるように、商品の陳列はゆったりと広めに配置しております。