++ 北海道移動販売マルニ佐藤が取り扱っている商品の一例をご紹介致します。


■当日仕入れ、当日販売の安心システム!
 
北海道移動販売マルニ佐藤の商品はいつだって新鮮。
その理由は、当日の早朝に仕入れてお客様のご自宅近くまで伺い、その日のうちに販売するため。翌日以降に持ち越すことはありませんので、いつでも新鮮な素材を安心してお買い求めいただくことができるのです。


■お肉やお魚、野菜も手に入るお手軽さ!
 
生鮮食品の販売も、マルニ佐藤にお任せ下さい。当日の朝、市場で仕入れた新鮮素材をそのままご自宅付近までお届けします。わざわざ買い物に出かけなくても、新鮮なお肉やお魚、みずみずしい野菜が手に入るのはマルニ佐藤の移動販売システムならではです!


■例えばこんな商品も……
 
しょうゆやサラダ油、塩こしょう、カレー粉など普段使用している調味料や、乾燥麺やカップ麺などの保存食料、菓子類やアイスクリーム。買い置きしてあると思っていたのに、いざ使おうとしたときに足りなかったという経験はありませんか?
 
そんなときは、マルニ佐藤の移動販売にお任せ下さい!
 
マルニ佐藤では、調味料や乾物などの保存食料、パンやお菓子にいたるまで、豊富に取り揃えております。ちょっとした買い忘れがあっても安心です。もちろん、アイスクリームなどの氷果は溶けずにお持ち帰りできます!